| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
Motivation

いつからこのブログは
2か月間隔更新になったんですか^^?
生きてます


受験勉強してます
やればやるほど
自分の脳みそにそろそろ見切りをつけたくなります
しっかりしてくれー
映画のマトリックスじゃないけど、
パソコンに頭をつなげて容量とか大きくできないですかね(真剣に


就職活動もしてるんです
履歴書書くと思うのですが、意外と自分のこと知らないなあ
得意科目には数学ではなく、「算数(四則演算)」と堂々と書いてみたいです
トップオブチキンなので無理ですが

見学に行った病院に、うちの就職担当から電話をかけていただいたのですが

「お前の印象を聞いてやるからそばで聞いてろ」

って言われて泣きそうになりました
こういう時に限って鬼に変化するなあこの先生、にやにやしてこの野郎!
なんて思ったり思わなかったり



そういえばこの間奇妙な人を見ました

その日上着を買いに行ったのですが、店にスカートをはいたおじさまが出現!
補足すると女装してるわけでもなく下だけスカート

どうしようどう対応したらいいの?!
店員さん顔がパニック\(^0^)/そりゃそうだ


結局そのおじさま、スカート2着試着して帰って行きました
なんで知ってるかというと服を選ぶふりしてしっかりチェックしてたからです(・∀・)

笑わないように頑張ってたのですが
鏡を見て試着した服をチェックするおじさんへの店員さんの一言に吹いてしまいました



「か、かわいいですよ」





さあイマジン〜(ジョンレノン風に
私は悪くないと思う

日常 comments(0) trackbacks(0)
残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです
りくのです


実習も終わり
人生最後の夏休みも終わりました

学校始まって
さっそく体調崩しました

昨日学校から帰ってきて
熱を測ったら38.8℃もあってびっくりしました
多分疲れからくるやつなんで
いつものことだから馴れたもんです

どうものどが弱いらしいので
すぐ膿んじゃって痛いです
でも今は熱も下がってぴんぴんしてますよー



夏休みは日本の夢の国ネズミーに初めて行ってきました
暑かった…
でも人気なアトラクションはすべて制覇してきました!

今年は浴衣を着たかったのですが
あまりに暑くてやめました
でも飾ってあるのを眺めるのはいいもんですよね
着てる女の子を見てるのもいい
夏は一歩違う世界に入っても許される気がしませんか?←




ロッチの髪の長い方って
一般的にかっこいいですか?
はてさて…
後輩のタイプを聞いたらそう言ったので
おかしいんじゃないのって言っちゃったんですけど
顔の細部が思いつかないや

日常 comments(0) trackbacks(0)
お寺

この間の休み、銀閣寺に行ってきました
最初はアパート付近の散策をしてたのですけど
銀閣寺の看板を見つけて、行ってきました

修学旅行で行った覚えがないので
きっと行ってないんですよね


修学旅行生が多かった
そして店先のおばちゃんは学生にばっかり声をかけてた
修学旅行生っていいカモですね←

お庭がとても私好みでした
いいよねあの庭…v



今度の日曜は町に出てみようと思ってます
隠れ名所とかないのかなあ
そういうとこ行ってみたいな
知ってたら教えてください←

続きを読む >>
日常 comments(14) trackbacks(0)
すーぱー

ちゃらららっちゃらー!!!!


京都で2か月間1人暮らし中です
観光します
観光するために頑張ります←



こっちのテレビ面白いのやってるから
夜中テレビつけても飽きないわ

抹茶ティラミスアーモンドチョコがおいしいらしいです

日常 comments(1) trackbacks(1)
おろろろろろ

ごぶさたでした

学校も始まり衝撃の事実




実習が京都になりました\(^0^)/しんだ




京都?なら観光できるじゃん!

って思った方

いやいやいやいや
実習先は病むことで有名なところなのです
間違いなく病むわ、自信あるわ←


来月から2か月さようならということで
余力があれば更新するかもしれません





そんな哀しいお知らせのあとですが
ネタができたので1つ

こないだホームセンターの前でナンパされました大爆笑
いるんですね、こういう人

家の近くにホームセンターとか100均とかお店が並んでるところがあるのです
私はコンビニで1時間以上コピー機を占領する、という迷惑な行為をしたあと
例のホームセンターへファイルを買いに行きました

でも思ったものがなかったので
100均見てから考えようと思いホームセンターを出たところ、
1人の男性がえらいこっちを見てくる
多分20代半ばくらいだと思うんですが、恰好はおしゃれでした
何ちゃっかりチェックしてんだって感じですね

私はTHE☆小心者なのでびくびくして通り過ぎようとしました
でも通り過ぎた瞬間に

「あのーすいません、この辺のひとですか?」


これ聞いた瞬間、私確実にキャッチだと思いました笑
こんな山の中(失礼)のホームセンターでキャッチかよと
その次が

「彼氏とかいます?」

HA?って思いますよね
なんで明らかに初対面の人にそんなこと聞かれないかんの超失礼でしょこの人
って本気で思いました

そのあとは
「ごめんねーすごく可愛かったから声かけちゃって」
とかわけわかめなことを言って去っていたのです…


ここまで読んでいただくとわかるかもしれませんが
この時点で私、ナンパに気づいてません爆笑
その後買い物しながらさっきの人なんだったんだと思い返してみると
あ!ナンパか!納得しました^q^
一人で大爆笑

今思えばかわいそうだったなと思うのは
私が返答に「はあ、まあ」しか言ってないことですwwwww
しょうがないじゃない、まさかそういうことだとは思わなかったんだもの!
しかもこんな山の中(失礼)のホームセンター前でまさかと思うじゃない!


これはもう書かざるを得ない
ネタにするために起こったのだと思います^q^←
かわいそうだなあの人
私に声かけた挙句、知らないところでネタにされるなんて
思いもしないだろうな…
と憐れみながらも楽しんで書きました←


日常 comments(0) trackbacks(1)
春らしい

みなさんのところも桜は咲いたでしょうか
この辺もやっと開花してます
しだれ桜が綺麗です


胃が痛い
完全にあの薬のせい

日常 comments(0) trackbacks(0)
痛いの痛いの飛んでいけ!

今日はすごく早く起きたのです
それでトイレ行ったら




・д・血尿!!!!!!!!







まさかの膀胱炎でした
薬もらって帰ってきてすぐ飲んだら
半端ない腹痛に襲われる;ω;いたいおー
途中で気絶しました



そんな状態が2時間ほど続き
さすがにちょっとこれは…と思い
薬を出してくれた薬局に電話して聞いてみた
胃にすごい負担がかかったのではという回答でした
いやでも負担であの痛み…胃に穴があいたかと思ったわ\(^0^)/
市販の胃薬飲んで様子見てくださいということでした
今はとりあえず良いです…一安心だね!


皆さんもお気を付けくださいねー
特に女性の方!

続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
春の日に

今日はそんなに寒くなく
春が近づいていると感じる一日でしたね
別れと出会いの季節!んー響きが素晴らしい





そんな出会いの季節ということで
ままになることになりました(・∀・)


相手がいることはほんのり書いたと思いますが
ちょっとあれがあーでこうで
単刀直入に言うと
残念な結果になった後で発覚してしまったんですねー


相手は一緒になろうって言ってくれました
でも、こどもがつなぎとめる関係なんて哀しいと思うから
断りました



え、何、深刻になってる?
私はいたってプラス思考なので
頑張るつもりですわよ\(^0^)/

学校は残念ながら
退学するつもりでいます
親には本当に申し訳ないです;
でも自分の責任なのだから、けじめはつけたいんですよね
学校は子供がいても行ける仕組みではあるけど
私にはきっと両立は無理だと思うから、、



正直不安でいっぱいだし、
初めてのことばかりで緊張してるのです
ブログっていいね
顔が見えないからか、思ったことがすらすら出てくる
そして涙もぼろぼろ出てくる
書いたらだいぶすっきりした


うん!がんばろー!!!!!!


こんな日だからきっと疑われるんだろうと思うけど
私の決意とかそういうのは本当です


じゃあ早めに?寝ることにします!
美容と健康によくないもんね(^_-)-☆←

続きを読む >>
日常 comments(1) trackbacks(0)
旅は道連れ、世は鬼だらけ

明日から母親の実家に帰ります
春休みもあとちょっと…
長すぎるのもどうかと思いますが
終わるとなると惜しいものです

昨日から今日の夜中にかけて
TSで遊んでくださった方々ありがとうございました!
そのうち1/3を電話中と称し、ROM状態でしたけども
でもとても楽しかったですね
こう、なんか見た目的に?←
今日はちょっとINできるかどうか怪しいですが
またお会いしたら遊んでくださいね(・∀・)嫌とか言わない



話は変わりますが
私の携帯の見た目がかわいそうです
携帯の色はゴールドなのですが
だんだん塗装がはげてきまして

まあもとはと言えば
私が落とし過ぎるのが悪いんですけどヌエ\(^0^)/
親にまで
「あんたの携帯かわいそうだね」
と同情の思いを伝えられた程です

しかもちょっと前にはボタンが壊れました
もう私はいっそ「破壊神」に名称を変えた方がいいですかね

友達に話したら
奴はどれどれと言って携帯を手に取ると、ボタンをぐりぐりしました
ごめーん☆じゃないよ全く

でもこの携帯をよく見てみると
作りがちゃっちい^q^
ちゃっちいって通じるんですかね
要はしょぼいってことです
ボタンはそういえば前から浮いてたなあ…






(´・ω・`)ムーン





…じゃあしょうがないよね!という結論で←
愚痴ったらきりがないので
ていうかオチが見つからなくなった\(^0^)/

日常 comments(0) trackbacks(0)
おいしい話

昨日の話ですが、鰻を食べに行きました
やはり鰻とあってお高いです
学生身分の私なんかが手を出してよい品物じゃない…と思ってたのですが
相方がどうしてもということで
食べてみました



おいしかったー!!!!!!!



写真をとればよかったのに
ちょっとどきどきしすぎて頭が回らなかった
でもほんとにおいしかったです
社会に出たら自分のお金で食べたいと思います


春休みは意外と長いもんです

日常 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/26 | >>