| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
山のてっぺんが白い

やべーわ
まじかっこいいわGREEN DAY
私も華麗に空を舞いたいわ


しょっぱなからすいませんでした^q^
テンションあがるわ名曲すぎて…


相変わらず仕事がきつくて泣きそうですが
なんとかやってます。
終わる気がしないっていうか…
探せば仕事がいくらでも出てくるこの現状を放り投げたいところです。

それなのにさー人事はうまく動いてくれないし;;
人手が足りないっつってんのにえり好みしてる場合じゃないのよ
現場の声としてはさー
人間関係はゆるくて好きだけども、労働環境がなあ…


昨日忘年会で、余興やってきました。
なんかいろんな意味で限界を感じた笑。
一緒にやった人が10代の子たちだったので…
年が4つ違うと結構違うのね
お酒を一気させられたりさせたり←
気疲れした忘年会でした。



正月に引っ越すことになりました。
家事やるのがめんどk
今から荷物まとめるのめんどくさいなあ
初期費用にすごくお金がかかってびっくりです
私のボーナスは家電に消えていくのでありました…^q^

日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/256
<< NEW | TOP | OLD>>