| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
都会に出るの巻

仕事終わった後時間あるのに
なんかぐーたら子になってしまいます。
気づいたら寝る時間だったり
何をしているのかと振り返ると
とりあえずテレビを眺めていることが多い

最近のテレビ面白くないねえ…

あ、でも昨日の夜中にやってた日本小意見センターは
興味深かったです。


今日は3連休の最終日ですが、、
私は8、9日と横浜へ行ってきました!
新幹線などなど電車を乗り継ぎ。


やっぱ向こうは電車の本数多くていいよね。
電車に乗るのが好きな私は、とても楽しめました。
人はすごく多かったですけど、たまにはいいなあ。

お台場の観覧車のスケルトンのやつに乗りました。
あれ、下は不透明だからあんまり怖くないですね。
そのあとぷらぷらと放浪し、電車に乗って横浜へ〜
夜の東京タワーは綺麗でした。赤色っていいね。

横浜中華街でご飯を食べて、チャイナドレスで盛り上がり(?)
別に買いませんでしたけど、可愛いよねあれ。子供になら買っていきたい。
しかし栗の押し売り怖いwww
どこの国の人なのかわかりませんが、
片言の日本語で「お姉さん栗どうぞ」って薦められ、無理やり一つ握らされましたwwwww
中華街の注意書きには「栗の押し売りにご注意ください」って書いてありました。


9日にシーパラダイスへ。
途中電車で、若い子何人かがただ乗りしようとしたらしく、
停車していた電車の中を駅員さんに追いかけられていました。
私は、足を引っ掛けてやろうと思いましたが、
残念ながら足が短くて届きませんでした^q^ちっ

シロイルカって意外とでっかいんですね!大興奮←
子供のイルカが親にひっついて泳いでいて、すごく癒されました*´ω`*
ちっちゃいエイが一生懸命泳いでるのが可愛かったv
クラゲはふわふわしてました。


結論
疲れたけど楽しかった!



でも、東京に住んでいる方に失礼だとは思うんですが、
空気がやっぱり汚れてるなと思いました。
鼻を刺すというか、なんとなくつんとした空気。





明日から仕事だと思うと鬱です。
あーやだやだ。


>光ちゃん
久しぶりー!元気過ぎて仕事がもう嫌です^q^


>蒼ち
ぬへへへ(・∀・)←またよろしくお願いします。
もう平日の朝のテンションの低さといったらないよねww
パソコン1週間つけないとかざらだもんね。最近やっと触る余裕ができてきたv


こめんとさんくす^v^

日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>