| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

明日仕事行ったら明後日休み!
あー待ち遠し


この間の自転車ぶつけられ事件
相手方に電話したら
「もう新しいの買っちゃいなよYOU」的な話でした。
実際にはこんな若い人ではなく耳の遠いおじいさんでした。
でもなんかさー、新しいの買う時めっちゃ相手に気を使うじゃない
それがものっそい嫌なんだよぬ。。
なのでとりあえず修理の見積もり分いただくことにしました。


それから
仕事では看護学生の見学なんかがあったりして
すんごい気を使う…
意外と自分は気遣い屋なんだなと思った
いつも患者さんと話す内容の2倍以上話してるのです
そりゃ疲れるわな。
学生は学生で大変だし、働くのはもちろん大変だし
どっちもどっちだなと今は思います。どっちにしろ勉強はずっとしなきゃいけないし。


台風は大丈夫だったのかな。
こちらは雨はザーザーでしたが
風がほんのり強いかなくらいで終わりました。山崩れないかな。。


>ぱし
超久しぶり!何年ぶり?ん?そんなに経ってない?
元気だったかい?ていうか台風大丈夫かい?
今りくのは元気に病院で働いておりますよ
頭ぶつけたらぜひうちの病院へ!←

日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








りくのん久しぶりー!

って働き始めてすぐ一人職場ってすごっ!
僕だったら悩みすぎて患者さんを不安にさせる自信があるぜっ←
でも元気そうで何よりだー!
from. 光冠 | 2011/09/22 14:54 |
瑤蠅ののブログに更新が!!
うれしすぎて小踊りしちゃったんだぜっ←
そして一人職場ってめっちゃ大変!!
私も一年それだったからなぁw
でも頑張ってるようでほんとなによりだよー><vv


社会人になるとほんとめっきりネットと遠くなるよね・・・ww
家帰って寝る→仕事のループがはじまry←

台風こっちはなんともなかったよーw
風強かったけど警報はでなかったみたいだし。。。
被害でてるとこはすごいから怖いね;;
りくののほうも無事でなにより・・・かなw
from. *蒼* | 2011/09/28 23:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>