| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とりとめもなく

ネットに触らない生活って新鮮だなあ
と思って早6ヶ月半です。

りくのは元気です:D

今年ってあと3カ月きってるんだ…


魔女の宅急便見たいなあ



相変わらずマイペースでお送りします^q^


現在まさかの一人職場ですwww
ドクターに盛んに「五月病になってない?」
ってきかれて6ヶ月目。
「なってません」って返して6ヶ月目。
時の流れって人を成長させますね。
確実に横には成長しています…∵


こないだ「探偵はBARにいる」見てきました。
意外とハードボイルドで、あの松田龍平の刺激の無さがたまらなかった
ああいう私生活ダメな感じいいね。人間くさくて。


最近懐かしさのあまり、ポケモンホワイトやり始めました。
小学生のころはポケモンがちょうど流行りだして、
ひたすらポケモンの歌うたってました。
一生懸命記憶力使ったのはあれが最後です。もう忘れたけど。
今はポケモン全然覚えられんので、なんかいろいろ苦労します。


この間職場に停めておいた自転車が
車にぶつけられ壊れました。
鍵がかなり曲がって持って帰れねー^q^


とりあえず覚えてる出来事だけ書いてみた。





>光ちゃん
就職活動は大変そうだったね
でも大丈夫。
頑張ってる人はちゃんと神様がみてくれてるし
人生には楽しい時も苦しい時も半分ずつあるんだから
きっといいことが待ってるよ!

日常 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです。
久しぶりにTSをしていたところ玖乃って人を
見つけまして、りくちゃんは元気だろうかと思い
ブログあったはずだしと検索した結果、蒼のブログから
こっちも見つけられた次第です。
どうやら元気と書いてあるようですし、心配ないようでよかったです。
私も割と元気であります!ではではまた!
(こんな人知らないって時は消してください)

from. ぱし、tetra、そらまめ。 | 2011/09/21 01:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>