| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そして終わりの鐘が鳴る

おこんばんは。
東京から帰ってきました!
いろんな意味でしぬかと思いました。

試験は…難しくて泣きそうでした。
その現実逃避のためか、監視員の方が「相棒」のよく絡んでくる刑事さんにも劣らない
いかついいい顔してんなあ、とか
試験でも変わらず女の子はおしゃれしてるな、私なんてパーカーとジーパンっていうコンビニに行く格好に近いし!
とか試験中にマジでくだらないことばかり考えていました。
周りばかり見渡していて(現実逃避パート2)、明らかに不審なので
監視員の方が寄ってきて通り過ぎたかと思いきや覗きこまれ、どきどきしました^q^


そんでもって
さっきとりあえず掲示板の仮回答で答え合わせしてみたんだ
結果は微妙です^_‐☆
余裕でもなく、かといって完全にアウトなわけでもなく
こんな気持ちのままあと1か月待たなくてはいけないなんて…

>>コメントレス
 
光冠さま
なんとかなりました\(^0^)/
でも安全圏ってわけでもなく…不安は残るけど
とりあえず受かったら病院で白衣の天使と一緒に働くんだ!←

そうなんだよね
やるしかない!って時にB'zを聞くとよい気がするのだ。
あ!なんかみなぎっtry

私も最初はさ、あんまり仲良い子もいないし
出席やめようかなとも思ってたけど
案外時が経ってからの方がうまくいくこともあるんだなと思ったよ。
お互いあの頃からはずいぶん成長してるしね。


コメントありがとう☆
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/251
<< NEW | TOP | OLD>>