| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私を置いてとんとん進む時計の針

今週末に東京へ行ってきます
とうとう試験です…
私の4年間の怠け…ではなく苦労がすべて発揮されるわけです。
これで落ちたら…1年くらいはもう一度勉強やり直していいかなと思うのですが、
2年連続で落ちたら、、まじめに働こうと思います^q^
なんてとりとめもなく先のことを考えてしまう。

やはり松本さんすごい人だった
私はB'zのウルトラソウルにお世話になってます
というのも聞くと気合が入るというか
北島アアアアアァァァ(北島こうすけ)という叫び声を上げたくなるような、
なんだかもうよくわからないですが
とにかく結論みなぎります←

日本中の恋人たちが今日という日に
キャンプファイヤーのごとく燃え上がり
日本中のロンリーな方達が
その雰囲気にあてられ屍になりかけている
のかどうかは知りませんが

バレンタインデーですね
前置きが長いですね

私は買い物に行ったついでに
自分用にちょっと高いチョコを買ってきまして堪能しました。
これで満足


この間小学校の同窓会がありまして出席してきました
なかなか地元に帰ることもないのでこの機会にと思って行ったのですが
なんだか不思議な気分になりました。

というのも
ほとんどの人は4,5年ほど
長く会っていない人に至っては10年ぶりぐらいになるので
自分の中の同級生の像が、小学生のままで
そのとき会った姿とのギャップに驚きました。

中には、小学校の途中で引っ越ししていった人もいて
懐かしさのあまり、
私のこと覚えてる?今何してるの?
とか質問攻めにして、もういろいろやらかした感満載でした\(^0^)/

いろんな人と話ができてとっても楽しかったv

みんなそれぞれの人生を歩んでいて
あー大人になったんだなあ
と、やっと実感できた時間でした。

その前に、中学の同級生にも会ったのですが
もう見た目も中身も全く変わってなくて
マシンガントークを繰り広げてきましたwww
友達は良いもんですね。

日常 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








もう試験かな?
全力で頑張れば意外となんとかなるもんだよっ!
落ちたら…とか考えちゃ駄目!
受かった後のこと考えるほうがずっといいよ。
とにかく頑張れ!b

僕はB'zならIT'S SHOWTIME! で盛り上がる!
B'zはなんか血が滾るというかみなぎるよね!

同窓会とかって楽しそう。
でも僕はあんまり昔からの知り合いとか多くないから…。
ちょっとうらやましいな。
from. 光冠 | 2011/02/19 22:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/250
<< NEW | TOP | OLD>>