| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
あれおかしいな

タイムマシンなんて乗った覚えはない


2月です
今年もよろしくお願い致します←

無事に就職決まりました。
心配してくださった方がいたのかわかりませんが
お知らせまでに

今年は一人旅をするのが目標です
どこに?愛媛にです
讃岐うどんは生きてるうちに食べたほうがいいとうどん好きな私は思うのです
まあどこでもいいんです。
ふらっと日本海に行ったりしたいです


今月国家試験です
勉強ってすんごく疲れるんですねえ
毎日爆睡ですよ
日頃どれだけ頭を使っていないか丸わかりですね^q^

時間があったら寝倒したい
今は一日勉強してるからいいけど
試験終わったら何して過ごしたらいいんだろう?


日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>