| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ぱぴぷぺパッソ♪

昨日めでたく誕生日でした
プレゼントは癒し系グッズが多かった
私そんなに疲れてるように見えるのかな^^?
キャンドルを4つももらってとてもうれしかったです。
ほんとに疲れてるときって、真っ暗な部屋の中でキャンドルの揺れ動く火を見つめてると癒されませんか?
アロマポットでもいいですけど、やっぱり火って人間にとって魅惑的なんだなと思います。

あれ、まじめに書いちゃったぞ?いいのか^q^



一昨日車を見に行ってきました
これから就く仕事上いろんなところに行く機会があると思うので…

最近出たマーチ可愛いと思いませんか?可愛いんですよ!←
前のマーチは嫌いじゃないけど、街中にあまりにマーチが溢れすぎていて…
どこ見ても2、3台はマーチ。。。

あともう一つの候補がぱぴぷぺパッソ♪

どっちも可愛い普通車です。



たまたま私は免許証を持ってなかったので
彼が試乗しました\(^0^)/←
言い訳をすると、最初は車を見に行く予定じゃなかったんです笑


最近の車は燃費がいいんですねー
パッソはグレードにもよるけどいいものでリッター22劼らい
彼が「俺のなんて7だよ?」って嘆いてました
それはあまりに悪い気がするwwww


一番驚いたこと
女性の店員さんが対応してくれたのですが
その人が私と同い年だったこと!
制服を着てたせいか年上に見えました。

その前に店員さん、私に
奥さまはどちらに通勤されているんですか?
って聞いてきたんですけどねwwwwwwwすごく困ったwww

お互いに年上だと思っていたみたいです。笑っちゃったぜ

 


コメントレス!

君に届けよかった〜^^
青春を思い出したねww
女の子の友情が素敵でしたv

今は小学生もファッションにこだわる時代ですよね
私は全然気にしてなかったし…
靴もブーツとか履いてるし、とってもおしゃれv
私も勝てる気がしないwwww



コメントありがとうvvv
日常 comments(9) trackbacks(0)
- - -
Comment








ぱぴぷぺパッソ♪←
やほ〜りくのん!!ヾ(o・v・o)vv

車かぁ…vやっぱ可愛いの乗りたいよねぇ…vv私は、ラパンとかも可愛いなぁなんて…w←

リンクの貼り変え、ありがと〜!!
…でも、ごめん…w何か、携帯版のリンク先教えちゃったぽい…?^q^^^^^^(ぉぃぃぃ
うわあああやっちゃったマジごめん…orzまぁ、あんまり差し支えは無いんだけどもwもし、気になる(?)ようだったら、URL語尾の「?m」って言うの消し去ったら直ります;;ホントごめんよっ><;;;
from. 鈴 | 2010/11/24 12:31 |
やっほーりくのん。久しぶりー。
誕生日おめでとう!!
りくのさんは大人のお姉さまって感じがするよっ!←

真っ暗な部屋でキャンドルっていいよね
僕も高校の頃やる気が出ないときにやったよー。
なんか落ち着いて集中できるような気がしたねb

僕は全然車には詳しくないけど…
7は無いと思うんだ(笑
from. 光冠 | 2010/11/24 14:20 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://j86hlk4.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/25 16:55 |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://tlerjvt.gim.uerock.net/
from. 夜沢課長 | 2010/12/08 21:24 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://6wb2k72.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/20 02:10 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5vj17xx.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/24 21:36 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://kz7r09d.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/29 08:37 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rlkt-7e.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/03 04:54 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hlkseae.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/11 15:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>