| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おでんと映画

母がおでんの大根1個を半分ほど食べて

「ん?これ不思議な味がする気がする。食べてみて」

食べてみた


酸っぱかったです\(^0^)/これ腐ってるよママ!
そういえばこのおでんかなり前からあったような…ん?

食べたご飯もうろ覚え!りくのです^^


ここのところ寒いので、もうこういうこともないと思うけど
みなさん気をつけましょう




この間「君に届け」見てきました

ガンガン泣いていた大人2名(・∀・)ちなみに海猿並みに泣きました←
しかも驚くことに周りは小学生ばかり∵
明るくなっていそいそ帰りました
いまどきの小学生っておしゃれですね

日常 comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








君に届けいいよねっ。
私もこの間友達とみてきました。
そして友達と2人して同じシーンで崩壊して鼻ズルズルいわせてました←
さぞ周りの方に迷惑だったことでしょうww

最近の小学生ほんとすごいよね・・・。
なんていうかファッションセンスとか蒼さん勝てる自信ないぜ!みたいな(それもどうなのw
もう流行とかについていけないお年頃です・・・w
from. 蒼 | 2010/11/01 00:55 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://k430yup.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/01 14:32 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://dq5816i.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/10 02:01 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1y6cj0z.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/23 13:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/247
<< NEW | TOP | OLD>>