| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おろろろろろ

ごぶさたでした

学校も始まり衝撃の事実




実習が京都になりました\(^0^)/しんだ




京都?なら観光できるじゃん!

って思った方

いやいやいやいや
実習先は病むことで有名なところなのです
間違いなく病むわ、自信あるわ←


来月から2か月さようならということで
余力があれば更新するかもしれません





そんな哀しいお知らせのあとですが
ネタができたので1つ

こないだホームセンターの前でナンパされました大爆笑
いるんですね、こういう人

家の近くにホームセンターとか100均とかお店が並んでるところがあるのです
私はコンビニで1時間以上コピー機を占領する、という迷惑な行為をしたあと
例のホームセンターへファイルを買いに行きました

でも思ったものがなかったので
100均見てから考えようと思いホームセンターを出たところ、
1人の男性がえらいこっちを見てくる
多分20代半ばくらいだと思うんですが、恰好はおしゃれでした
何ちゃっかりチェックしてんだって感じですね

私はTHE☆小心者なのでびくびくして通り過ぎようとしました
でも通り過ぎた瞬間に

「あのーすいません、この辺のひとですか?」


これ聞いた瞬間、私確実にキャッチだと思いました笑
こんな山の中(失礼)のホームセンターでキャッチかよと
その次が

「彼氏とかいます?」

HA?って思いますよね
なんで明らかに初対面の人にそんなこと聞かれないかんの超失礼でしょこの人
って本気で思いました

そのあとは
「ごめんねーすごく可愛かったから声かけちゃって」
とかわけわかめなことを言って去っていたのです…


ここまで読んでいただくとわかるかもしれませんが
この時点で私、ナンパに気づいてません爆笑
その後買い物しながらさっきの人なんだったんだと思い返してみると
あ!ナンパか!納得しました^q^
一人で大爆笑

今思えばかわいそうだったなと思うのは
私が返答に「はあ、まあ」しか言ってないことですwwwww
しょうがないじゃない、まさかそういうことだとは思わなかったんだもの!
しかもこんな山の中(失礼)のホームセンター前でまさかと思うじゃない!


これはもう書かざるを得ない
ネタにするために起こったのだと思います^q^←
かわいそうだなあの人
私に声かけた挙句、知らないところでネタにされるなんて
思いもしないだろうな…
と憐れみながらも楽しんで書きました←


日常 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/242
D.I.Yについて
| D.I.Yについて | 2010/05/06 21:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>