| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
空気を全力で読む

4日くらいまともに寝てないので
あれだけ寝るのが大好きな私が
もう寝る時間もったいなくね?
という驚きの思考に走り始めています

やることが終わらない上、欲張りな私なので
好きなこともやりたいじゃない!みたいな感じで
睡眠時間を削ってしまっています
いや眠いんだよ
眠いんだけどさ…寝たら時間はあっという間じゃないか



昨日先生に用事があったので、学校のロビーで待ってたんですけど
そこに私の苦手なAさんがやってきました
去年いろいろあって苦手意識がついてしまったのです
悪い人じゃないんだけど
多分相手もそう思っているだろうなー

だから会話が続かない^q^
去年以前はあほな冗談も言えたのに、今は恐ろしくて言えないし
下ネタ方面にいけるわけもなく←
いや相手がね、話しかけてくれるんですけど
冗談言えない→返答が淡泊になる→相手の相槌で会話終了のお知らせ\(^0^)/ですよ

Aさんが少し席を外した時に、たまたま同級生Bがやってきたので
助かったぜ!と思いましたが
彼が戻ってきた時の会話


A「ここ座ってもいい?」
B「どうぞどうぞ」
B「あ、ここでもいいですよ^^^^^^(膝の上を指して)」
A「いや遠慮しとくよ」


頼む、空気を読んでくれ\(^0^)/
私はそこで「あーふられちゃったね、惜しかったね」
というのが精いっぱいでした
いつもの私ならもっと下ネタ全開で返すのですが(最低
無理でした
冷や汗だらだらでした

寿命が縮まった




>蒼さま

久しぶり(・∀・)
お風呂怖かった!
2回も爆発したからその日はお風呂怖くて使えなかった;
だから温泉入りに行きましたー
やっぱお風呂は毎日入りたいよねv
お風呂入れてもお湯でないとかショックすぎるねえ
気分台無し…テンションガタ落ちだお;;

最近ねーTSこっそりやってるんだ←
昔に比べたらずいぶんlv上げが楽になったね
クエスト嫌いな私がちまちまやってますよ^^^
こないだ沼で蒼らしき龍をみかけたお^^かわゆすだったvvvvv
チキンだから話しかけなかったww
今度見かけたらぴったり後ろ張り付くね(^0^)←
また遊びましょw

リンク大歓迎さあ!
私蒼のブログをリンクしてるかと思いきや
してなかったという新事実を発見したよ爆
こっちも貼っとくね^^


コメントありがとうv

日常 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/232
昨晩はずっと前後の穴を交互にハメてましたw 後ろ穴を開発してくれたら40マンっていうからイジってたら一晩で余裕のズッコンバッコンまでいって結局50マンくれましたwww
| コーモン★マスター | 2010/02/26 00:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>