| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばばんばばんばんばん

お風呂が爆発しました\(^0^)/
入れねー

詳しくいいますと
うちの風呂は追いだき機能付きの年代物なんです

こないだも
火がつかなくて業者さんに来てもらったんですけど
業者さんが試してみると

「火つきますね^^^」

ちょ、えーみたいなね

今日も私が火をつけようとしたところ
種火はついたのに
冷たい水しかでてこない
あれ?と思ったらボンッですよ
赤い炎見えたよ
これ確実だよ
しかもこれ2回繰り返したからね^q^

これ以上やったらまずいと思い
2回でとどめておきました
火事になったら洒落にならん^^^^^


さーお風呂どうしよう




そういえば
またちまちまとTSやっております
今はこの日記と同じ名前の狐で頑張ってます
2次転職いったぜーいえーい
もし見かけたらとりあえずファイヤー投げればいいと思います

日常 comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんはっ。
Σお風呂爆発とか大変!!
目の前でボン!とか怖いなぁ;;
お風呂は入れないとほんと困るよね;;死活問題なきがするっ(そこまで?!

ちなみに私はお風呂はいったはいいけど灯油なくてお湯でなかったとかいうことあったよw←

TSやってるんだ!
二次転職おめめっ!お祝いにいけたらいけなかったのが残念ー;;
りくの狐ちゃん可愛いからまた会えたら追いかけるねっ(怖
また会って遊べたらいいなぁ^^*

あとりくにお願いが・・・。
このたびうちのブログリニューアルさせたんだけどよかったらここのリンク張っても良いかなー・・・?
考えてみてくれると嬉しいな!

ではではっ
from. 蒼 | 2010/02/23 23:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/231
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/22 04:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>