| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
でも味は良かった

オムライス作って食べたんです
卵がうまくいかなかった!
悔しいのでまた後日リベンジします

日記久しぶりだー
放置すいま麺
そしてテストです
意味がわからない^^

バレンタインてめんどいなあ
そう言って作る私もまめなんだなあ
今年は何作ったらいいですかね
個人的にはフォンダンショコラが食べたいのですけど
マカロンは見た目かわゆいのに
難しいという罠

その前にテストだった
今日はオムライスに全身全霊を注ぎ込んで
もう夜です\(^0^)/

日常 comments(0) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sweeteuphoria.jugem.jp/trackback/230
暇つぶしにいじってたらマジで依頼が入って中に出しまくるだけで41マンもらえたし(笑) 今日は爪を短く切って潮をふかせまくってきます(爆笑)
| ドールドール | 2010/02/07 18:26 |
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 16:21 |
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 11:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>